熱烈!訓子府ナイト!


明日から仕事で北見入りします。今回は前職でお世話になった素敵な方からのご依頼で訓子府町で盛大に演らせていただきます。大人も子供も大いに楽しんでいただける内容と、オープニングにオリジナル原理の新ネタをプラスしてグレードアップしました。件の新ネタは海外の大御所マジシャンが最近リリースした商品「グラス○○ダー」を買った結果、届いて開けた瞬間「まったく使えねーじゃん!」とズッコケたトリックへのアンチテーゼ。あまりの衝撃に、発作的にゴミ箱に捨てました笑。あんな詐欺ゴミ作品をリリースすることを恥じて欲しいところですが、反面教師的な良い刺激になり、原理もデザインもゼロから組み上げたまったく異なる実用的な作品に仕上がりました。これは使える。あんな不安定なものが一瞬で出せるなんて。あー実演楽しみ。
訓子府町のステージのあとは28日に帯広の大好きな北海道ホテルでのステージが待っています。昨年に引き続き、お声掛けいただいて有頂天です。本当に嬉しい。今回は去年の演目とガラリと変えて新しい驚きと笑い、感動をお届けしようと思います。サウンドチェックから出番まで時間あるから、待機時間に温泉に浸かってこようかしら。あそこの大浴場は最高です。
30日はお待ちかね、ご子息ご令嬢狂喜乱舞の「月刊スペトリ4月号:J:COMチャンネルファミリースペシャル!」です。現在、Facebook外も含めて大人、子供の合計23名の参加表明をいただいております。定員の30名まであと7名ですので、ご来場できそうな方はお早めに「参加予定」をポチっとお願いします。もちろん、大人のみもお一人様も大歓迎ですよ!
昨日STVのディレクターさんからご連絡があり、先日帯広坂本ビル「マジック・ミュージアム」で収録した『熱烈!ホットサンド!』のオンエアが月スペ当日の4/30(土)の23:30〜に決定したそうです。昼間にライブでスペトリ、夜はテレビでスペトリのスペトリ祭りにしてしまってください(笑
お子さんは夜遅いから録画して次の日観てね。
4月は怒涛のラストスパートですが、皆様に楽しんでいただければ、これに優る幸せは年収倍増くらいd・・・ありません🌟

次のステップは、マジックそのものの社会的価値を高めるためと、究極の自己満足のため、そして本当に「魔法」を必要としている方々に向けた自分にしかできない壮大なミッションを考えています。出来るだけ自分の収入から経費を捻出していく予定ですが、必要であれば、クラウドファンディングなども利用するかもしれません。実際に動き出したら詳細をお知らせしますので、もしその意義や理念に賛同していただける方がいらっしゃいましたら、ファンディングの際にはご協力お願いします。
そんなこんなで今月のラストスパート&5月からも頑張るぞー!

Spencer Tricks's photo.
Spencer Tricks's photo.