無事NHK生出演。


imageimage12088013_10153659577711112_3360442860074938629_n

今日はNHKのお昼の番組『つながる@きたカフェ』に生出演させていただきました。


今回は出演時間も長く、自分の生き方や将来についても話すことができました。
もともと、7月の予定が2度延期になって今日に至ったわけですが、最後に思い切り出し切れて良かったです。
スタッフの皆さんの熱い想いが緊張感を持ってダイレクトにビシビシ伝わってきたので、こちらも気持ちを引き締めつつ全力で取り組めました。
番組が終わってから反省会にも参加させていただき、自分の感想を述べる機会もいただきました。皆が真剣に取り組んだからこそ味わえる、事後の達成感で自然に笑顔があふれました。
反省会が終わってから、アナウンサーのお二人やスタッフの方々に感謝の心を込めて、クロースアップマジックで楽しんでいただきました。とても楽しい時間でした。
画面越しに観ていただいた方々にも、その熱や楽しさが伝わっていれば嬉しいです。
さてさて、10月もガッツリ頑張りますよー!