さようならお正月、元旦からフルスロットル!


10400456_10153837792146112_8362808073217347827_n

2016年は元旦からフルスロットルです。

13:00から札幌ファクトリーのステージのあと、控室でAIR-Gのラジオ生放送に出演、そのまま16:00のステージを演ってすぐにZepp Sapporoに移動し、19:00からのステージでした。ステージごとに気づきがあり、突き詰めることで前進があります。
ご来場いただいた皆さま、大いに盛り上がっていただき、ありがとうございました。

10295_10153836666841112_9004348745379644391_n

1415079_858510484265930_443827514360558442_o

新年をステージで迎えられること、35年生きてきて「今が一番幸せですよ」と満面の笑顔で言えることに、心から幸せを感じます。

三が日は毎日3ステージとハードですが、舞台に立つと疲れが吹き飛びます。アドレナリンの出る仕事はイイですね。

※会場ではビデオ撮影と「フラッシュを使用した」写真撮影は禁止ですが、フラッシュを光らせなければ写真は可なので、どんどん撮っていただいて結構です。逆に私は自分では撮れないので、撮った写真を投稿、シェアしていただけるととても嬉しいです。