YouTube40,000


10363590_10153958062721112_7830162065703330532_n

勤め人時代から始めて、新しいトリックを考案したりするたびに、ひとつひとつコツコツアップしてきた手作り感満載のスペンサートリックスYouTubeチャンネルが先日再生回数4万回を超えました。気づけば76人もの方がチャンネル登録してくれていて、なんだか嬉しくなりました。心からありがとう。

まだまだ2合目あたり、まだまだ登るべき道のりは長いですが、これからもマイペースでアップしていきますので、引き続きよろしくお願いします。

今年は動画の方でも「マジックが持つ本物の魔法」をテーマにしたシリーズなども取り入れていこうと思います。これが実現すれば、社会に貢献しながら、マジシャンとしての自分の社会的な意義をより感じることができるようになると考えていますので、応援お願いします。って、何をするかわかりませんね。まだ秘密です、ぶへへ。
でも、自分にしか出来ないことです。頑張ります!