世界リリース最新作!


世界一大きなマジック問屋であるアメリカのマーフィーズ・マジック・サプライから、無事に新作『ヴィノセンス・シャンパーニュ』がリリースされました。

https://m.youtube.com/watch?v=3Q2H8WgnFXs

実は昨年に国内限定でリリースした同名のトリックから、ちょっとマイナーアップデートされているので、正式には『ヴィノセンス・シャンパーニュ1.1』といったところでしょうか。変更内容はシークレットです(笑

2月の目標であった「国内と国外で1つずつ新商品をリリースする」という無茶な試みをなんとか達成できました。チカレタビー。

初心者/ノンマジシャンの方は『コミュニケートリックス!』を、プロ/セミプロマジシャン(自称込み笑)の方は『ヴィノセンス・シャンパーニュ(1.1)』をよろしくお願いします。どちらもそれぞれの方にとって間違いなく使える実用的なものに仕上がっていると自負しています。

Spencer Tricks's photo.
Spencer Tricks's photo.