コミュニケートリックス!快進撃


良い感じに売れています。昨日は60枚ほど増版しました。

今回のDVDは新しい試みで「一般の方/ノンマジシャン向け」なので、マジックショップに販売委託する形だけでなく、ビジネス繋がりで知り合った方に紹介して、希望があればダイレクトセールス(直販)できるというのも面白いですね。とても良い経験になります。基本的に外出時には5、6本アタッシュケースに入れていくことが多いので、購入希望の方はお声掛けください。売り切れていなければ、その場で販売させていただきます。

 

ビジネスコミュニケーションの【即戦力】。
明日から【印象に残る人】になる。

「相手の感情を揺さぶる」

ビジネスパーソンに1人1枚。簡単に身に付いて一生使える、ひと味違う【実用飛び道具的】コミュニケーションスキル!

明日からすぐに演じられる、コミュニケーションに特化した実用的日用品マジック7手順と、応用範囲の広い基本技法に加えて、初めてマジックに挑戦する初心者の方でも確実に習得して人前で演じられるようになるためのマインドまできっちり解説しているので、無理なく身に付けることが可能になります。

スペンサートリックス『コミュニケートリックス!』DVD

安心してください、押し売りはしませんよ。必要だと価値を感じる方だけ、お買い求めください。

ショップで買われる場合は、札幌近郊の方は『マジックメビウス』で【限定特価】にて購入可能です。

http://www12.plala.or.jp/magic-mebius/