10月の「とかちばん馬まつり」に出演決まりました。


image

10月に帯広の「とかちばん馬まつり」に出演することになりました。帯広には今年の3月までいたので、友人やお世話になった方々などから「一般の人でも観に行けるイベントがあったら教えて」と言われていたので、ようやくご案内出来ます。
今回は2日間に渡って出演予定なので、ご都合の良い日に来ていただければ嬉しいです。昨年、会場を観た感じでは、小さな子供を連れたファミリー客が多かったのと、野外ステージだったので、基本は大人から子供まで楽しめる、キッズショー向けの楽しさ重視の内容でいこうと思いますが、大人のお客様向けに小さじ一杯ほどのスパイスと毒はいつも通りまぶしていきますのでご安心ください。
スペンサートリックスはキッズショーを作るときも、大人も子供に返って楽しめる内容にします。子供だけ熱中してワーワー盛り上がっているのを親御さんが微笑ましく見守っているようなキッズショーは嫌いです。子供向けだからといって、楽しい雰囲気だけ重視してミステリーの部分をおろそかにしてはいけません。大人も子供と一緒の視点で、極上の不思議に「ええーっ!」と声を上げてのめり込め、ゲラゲラ笑い転げられるような「大人も子供にしてしまう」ショーを私は「キッズショー」呼びます。
紳士淑女の皆々様、今から久々の童心に飛び込む準備をしておいてください。