新リーフレット!


晴天を尻目に家にこもって新リーフレットのデザインに没頭していました。

現行リーフレットが気づけば残り十数枚になってしまっていることに気づき、あわてて注文しようとしたものの、前回作ったのが確か去年の夏頃、せっかくならこの半年近くで積み上げたものも盛り込みたいと部屋に缶詰めになり、PCとひたすらにらみ合う。BGMはじっくり聴きたいと思っていたスウェードの新作「Night Thoughts」と前作「Bloodsports」。何回転したのかしら。どちらも良いアルバムです。
途中で喉の渇きに気づいて栄養ドリンク『ライジン』のミステリアスなプロトタイプ缶でドーピング。今出てるこの種のドリンクでは一番好きかも。
そんなこんなでほぼぶっ通し6時間、スウェードの新作も口ずさめるようになった頃、新デザインが完成しました。そのままラクスルにデザイン入稿1000枚注文完了。目と脳が疲弊しているのが感じられ、身体をほとんど動かしていないのに空腹が凄いのは、脳でエネルギーを消費しまくったせいだろうか。
とりあえず、マキシドイド入り特製スムージーでドーピング。いなり寿司2つと焼きそばを食べて、夜のビジネス打ち合わせに備えます。
今夜から新しい活動を始めます。ワクワク。

Spencer Tricks's photo.